おっちゃんの競馬ボヤッキー

競馬のレース動画の紹介や結果などおっちゃんがブツクサ言ってます♪
 
 
プロフィール
Pingoo!新着記事一覧
currentBlogList
競馬予想サイト
PING送信プラス
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー

 


アメリカJCC & 平安S 

先日は、アメリカJCC平安Sが行われました。
平安Sでは期待のウォータクティクスが出走しましたが、見事に沈みました・・・
早熟なのかな?

来週は、根岸S京都牝馬S東京新聞杯の3レースが開催されます

映像はこちら →

京成杯 & 日経新春杯 

先日は、京成杯日経新春杯が行われました。
京成杯はここ数年、皐月賞穴馬になる馬が出走していますが
今年はどうでしょうか?

結果は、固い決着で決まりましたが
まぁ、本番まではまだ時間があるしどう馬が変わってくるか
わからないので本番までは注意してみてましょうw(*´∀`)アハハン♪

来週はアメリカJCC平安Sが行われます。
私にとって、平安Sと言えばスマートボーイなんですが
今年は、スマートボーイような穴馬は出てくるのでしょうか?
楽しみです。

「馬ナビ」もチェック!
映像はこちら →

シンザン記念 & フェアリーステークス 

先日は、シンザン記念フェアリーステークスが行われましたが
話題は、11日中山4Rの9頭落馬事故に持ってかれましたね。
加害馬騎乗の三浦皇成騎手に色々いう人もいいますが
私は、三浦皇成騎手は運が悪かったとしか言えないと思います。
新馬戦、競馬を知らない若駒では何が起こるか分からない・・・
でも、それを御せない騎手は未熟と短絡的に結びつけるのはどうかと思います。

来週は、京成杯日経新春杯
日経新春杯にはロジユニヴァースが復活?するらしいですね。

「馬ナビ」の新着記事をチェック!
映像はこちら →

中山金杯 & 京都金杯 

今年も競馬が始まりした。
今年も、できるだけレース結果動画を探したいと思いますので
よろしくお願いします。

まずは、新年一発目は東西の金杯、中山金杯京都金杯です。
毎年楽しみにしているのですが今年はちょっとメンツが物足りない感じが
しました。
中山金杯では、私は2着3着を買っておきながら1着のアクシオンを蹴ったという
パカっぷりです。(*´∀`)アハハン♪
でも、サンデーサイレンスは産駒がほとんどいないのにまだ重賞を勝つか・・・

これだけの名種牡馬は今後あらわれるのかな?
今年は、ディープインパクト産駒のデビューなので楽しみですね。

来週は、シンザン記念フェアリーSが行われます。

「馬ナビ」もチェック!
映像はこちら →

ラジオNIKKEI杯2歳ステークス & 有馬記念 & 中山大障害 

さぁ、今年最後となりました有馬記念
ブエナビスタが1番人気になりましたが、勝ったのはドリームジャーニー
この馬、晩成だったのね・・・
でも、朝日杯FSも勝っているし・・・ようわからんww

しかし、ブエナビスタに騎乗の横山典弘騎手はさすがうまいよなぁ
今までと違って先行策できっちり2着。
まぁ、勝たないと意味が無いけど価値のある2着だと思う。

来年は楽しみですね。

さぁ、今年もすべて終わりました。
来年は、お正月恒例の中山金杯京都金杯です。
金杯で乾杯と行きたいものですね!! (*´∀`)アハハン♪

「馬ナビ」もチェック!
映像はこちら →
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム
QRコード
QRコード
ブログ内検索
フリーエリア
2010-07-23~2010-10-23
 
